当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。

カワシマキムチ通販・販売店舗を紹介!【茨城県水戸市・青空レストラン】

スポンサーリンク
テレビのこと

カワシマキムチ通販・販売店舗を紹介!【茨城県水戸市・青空レストラン】

2019年12月21日放送の『満天青空レストラン』では、茨城県水戸市で長期熟成させずに出来立てを食べることができる国産の手作りキムチ「カワシマキムチ」が紹介されるそうです。

茨城県水戸市で長期熟成させずに出来立てを食べることができる国産の手作りキムチ「カワシマキムチ」は、茨城県水戸市にあるキムチ一筋の専門店です。

『満天青空レストラン』は、ゲストにアンジャッシュの児嶋一哉さんを迎え、『満天青空レストラン』番組MCの宮川大輔さんと共にキムチ作りに挑戦し、出来上がった国産の絶品キムチを使った豚キムやチヂミ、ふわとろオムレツやスンドゥブなどが紹介されるようです。

この記事では、『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ・キムチのカワシマのカワシマキムチの通販お取り寄せ方法

キムチのカワシマのカワシマキムチの販売店店舗情報について調べたことをまとめています。

カワシマキムチが東京で買えるお店も紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

カワシマキムチ通販・お取り寄せ方法は?【茨城県水戸市・青空レストラン】

 

『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチの通販・お取り寄せ方法について見ていきましょう。

『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチの通販・お取り寄せ方法を2つ紹介します。

①キムチのカワシマのネットショップより通販・お取り寄せ可能

『満天青空レストラン』で紹介される茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチは、キムチのカワシマのネットショップからも通販・お取り寄せが可能です。

 

・ゆばキムチ 580円
・白菜キムチ 520円
・大根キムチ 520円
・ニラキムチ 520円
・キュウリキムチ 520円
・もやしキムチ 520円
・白菜塩漬け 336円
・キャベツ塩漬け 336円
・ゆず大根 336円

 

と、数多くのキムチや漬物の他にも企画商品やギフト商品も多数あります。

キムチのお取り寄せと詳しいキムチの種類については、キムチのカワシマのネットショップよりご確認ください。

 

キムチのカワシマのネットショップへいく

 

②『満天☆青空レストラン』の公式通販サイト「日テレポシュレ」から通販・お取り寄せ

 

『満天青空レストラン』で紹介される茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチは、『満天☆青空レストラン』の公式通販サイト「日テレポシュレ」から通販・お取り寄せが可能な場合があります。

しかし、商品によっては通販・お取り寄せの販売がしていないことや人気のため番組放送後すぐに売り切れとなる場合もありますのでご了承ください。

番組終了後にお取り寄せ商品があれば通販可能ですので、いつもすぐに売り切れになるので気になる方はお早めにどうぞ^^

今回は、「茨城県 カワシマのこだわり人気キムチセット」としまして

内容は

 

・白菜キムチ(300g)×1
・ゆばキムチ(300g)×2
・ニラキムチ(300g)×1

 

価格は

 

・2,000円(税抜・送料抜)

 

となっております。

 

日テレポシュレ『茨城県 カワシマのこだわり人気キムチセット』の通販サイトへいく

日テレポシュレ『満天★青空レストラン』の通販サイトへいく

 

スポンサーリンク

カワシマキムチ販売店舗は?【茨城県水戸市・青空レストラン】

『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチの販売店や店舗情報について見ていきましょう。

『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチが買えるお店は

 

銀座1丁目にある茨城マルシェ
大洗のアウトレットの中の1階にある「大洗まいわい市場」
水戸市にある「キムチのカワシマ」直売店

 

調べたところ、これらの情報を見つけることができました。

それぞれの店舗情報はこちらです。

スポンサーリンク

「キムチのカワシマ」の直売店

茨城県水戸市にある「キムチのカワシマ」の直売店の店舗情報はこちらです。

 

カワシマ食品
住所:〒310-0844
茨城県水戸市 住吉町92-31
電話番号:029-246-0660
メールアドレス:kawashima_foods1999@ybb.ne.jp
ストア営業日/時間:月曜日〜土曜日10:00〜18:00
定休日:日曜日(祝祭日も営業)
アクセス:国道6号線と50号線交差点の近く、北関東自動車道東水戸道路の水戸南ICから車で約2km、約5~10分程の距離。

 

 

東京銀座「イバラキセンス」

東京銀座「イバラキセンス」
住所:東京都中央区銀座1-2-1
営業時間:10:30~20:00

「大洗まいわい市場」

 

「大洗まいわい市場」
住所:〒311-1305茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
電話番号:029-266-1147

スポンサーリンク

カワシマキムチが東京で買えるお店は?【茨城県水戸市・青空レストラン】

東京でカワシマキムチを購入することができるお店はこちらです。

東京銀座「イバラキセンス」です。

茨城県のアンテナショップでカワシマキムチを購入することができます。

店舗情報はこちらです。

 

東京銀座「イバラキセンス」
住所:東京都中央区銀座1-2-1
営業時間:10:30~20:00

スポンサーリンク

カワシマキムチとは?【茨城県水戸市・青空レストラン】

『満天青空レストラン』で紹介される茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチとはどんなキムチなのでしょうか?

カワシマのキムチは、無添加・保存料・着色料不使用で使用する野菜は100%国産のキムチで、テレビでも紹介されるほどの人気のキムチや漬けものを販売している会社です。

茨城は白菜王国と呼ばれるほど白菜の生産が盛んな土地だそうです。
カワシマのキムチはその白菜をはじめとした国産野菜を使用して完全手作りで作られています。

出汁を取るためのイカの塩辛は自家製で、数種類の唐辛子をブレンドし、その他にもアミの塩辛を入れコクを出しているそうです。

 

 

スポンサーリンク

カワシマキムチを食べた人の口コミは?【茨城県水戸市・青空レストラン】

 

『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチを食べた人の口コミを紹介します。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

カワシマキムチ【茨城県水戸市・青空レストラン】

▼番組の情報はこちら

満天☆青空レストラン【出来たてキムチの旨さに衝撃!!豚キム&スンドゥブ】

 

 

長期熟成させずに出来立てを食べる!日本人の口に合う極うまキムチ!豚キム&チヂミ&ふわとろオムレツ&スンドゥブ▽簡単!!韓国のりおつまみも

 

【MC】

・宮川大輔

【ゲスト】

・児嶋一哉(アンジャッシュ)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

カワシマキムチ通販・販売店舗を紹介!【茨城県水戸市・青空レストラン】まとめ

この記事では、『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチの通販・お取り寄せ方法と

「キムチのカワシマ」のキムチの販売店や店舗情報について調べたことをまとめました。

 

◇『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」のキムチの通販・お取り寄せ方法を2つ紹介しました。

①キムチのカワシマのネットショップより通販・お取り寄せ
②『満天☆青空レストラン』の公式通販サイト「日テレポシュレ」

◇『満天青空レストラン』で紹介された茨城県水戸市の国産キムチ「キムチのカワシマ」の販売店は調べた限りでは

・銀座1丁目にある茨城マルシェで購入
・大洗のアウトレットの中の1階にある「大洗まいわい市場」で買う
・水戸市にある直売店に行って買う

◇東京でカワシマキムチを購入することができるお店は

東京銀座「イバラキセンス」です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

青空レストラン・過去の放送

売り切れ続出!クリスマスにもおすすめです(^^)

 

さこし牡蠣を使ったかき味噌「がんこおやじの俺の恋人」の通販・お取り寄せ方法を2つ紹介しています。

 

テレビのこと
スポンサーリンク
まんぷくびより

コメント