当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。

江見花笠山の料金や場所は?口コミも調査!人生の楽園/千葉県鴨川市

スポンサーリンク
テレビのこと

この記事では、2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の入山料金や花摘み・収穫体験の料金や場所について調べたことをまとめています。

2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」では、NPO法人「江見花笠山復活プロジェクト」として、かつては美しかった江見花笠山を復活させるために山道と頂上を整備し、花摘みや野菜などの収穫体験もできる観光農山へと復活させるために山の整備と維持に取り組んでいる山口雅之さんと妻である智恵さんご夫婦が出演されます。

2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)は、津波緊急避難場所にもなっているそうです。

そんな「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の入山料金や花摘み・収穫体験の料金や場所について調べてみました。

千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)に行かれた方の口コミも紹介しています^^

 

「人生の楽園」前回の放送はこちら

スポンサーリンク

江見花笠山の料金は?人生の楽園/千葉県鴨川市

2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の入山料金や花摘み・収穫体験の料金について調べてみました。

鴨川江見花笠山の入山料は?

「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の入山料金です。

 

平日 土日祝
大人 200円 300円
中高校生 100円 150円
小学生以下 無料 無料

 

 

とみ
とみ

山の維持管理のために入山料がかかるそうですが、とても良心的な金額ですよね!

鴨川江見花笠山の花摘みや収穫体験の料金は?

「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の花摘みや収穫体験の料金です。

 

・花のストック5本 100円
・蕗(ふき15本 100円
・そら豆10サヤ 100円
・菜の花10本 100円

 

とみ
とみ

季節によって花や野菜の種類が変わってくるようです。
リーズナブルな料金なので、収穫体験を沢山楽しめそうですね♪

鴨川江見花笠山の公式インスタグラムに本日の体験MENUが紹介されていました。

 

スポンサーリンク

江見花笠山の場所は?人生の楽園/千葉県鴨川市

2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の場所を調べてみました。

「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の場所は

〒299-2847 千葉県鴨川市江見内遠野です。

 

観光農山 鴨川江見花笠山
住所:〒299-2847
千葉県鴨川市江見内遠野
営業時間:9:00~15:00(受付14:00迄)
定休日:なし
料金:
【入山料】
大人:平日 200円/土日祝日 300円
中高生:大人料金の半額
小学生以下:無料
受付場所:旧江見小学校グラウンド内
駐車場:あり
旧江見小学校グラウンド
(鴨川市江見内遠野139番地付近)
HP:
Instagram:

 

スポンサーリンク

江見花笠山の口コミも調査!人生の楽園/千葉県鴨川市

2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の口コミを調べてみました。

 

スポンサーリンク

江見花笠山が紹介されるのは人生の楽園/千葉県鴨川市

2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」で千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)が紹介されます。

番組の情報はこちらです。

人生の楽園 花咲か夫婦の観光農山〜千葉・鴨川市

故郷の江見花笠山をかつてのように花でいっぱいにしたいと、“観光農山”として整備した山口雅之さん(61歳)。私財を投じて整備を進め、花を植えて再生させた山の姿とは!?

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 

 

放送が楽しみですね^^

スポンサーリンク

江見花笠山の料金や場所は?口コミも調査!人生の楽園/千葉県鴨川市のまとめ

この記事では、2022年7月9日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される千葉県鴨川市にある観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の入山料金や花摘み・収穫体験の料金や場所について調べたことをまとめました。

観光農山 鴨川江見花笠山(かもがわえみはながさやま)の口コミも紹介しました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました^^

 

「人生の楽園」前回の放送はこちら

テレビのこと
スポンサーリンク
まんぷくびより

コメント