当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。

ハレオトコの焼き芋の通販お取り寄せは?人生の楽園

スポンサーリンク
テレビのこと

この記事では、人生の楽園で紹介される「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の焼き芋の通販・お取り寄せ方法について調べたことをまとめています。

2023年2月25日土曜日放送の「人生の楽園」では、「石川県金沢市~図書室のある焼き芋屋さん~」と題しまして

東京都から金沢市に移住し、自宅で「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」を開いた金岩宏二さんと妻の山木美恵子さんが出演されます。

「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」では、ペレットオーブンで焼く焼き芋が販売されており、図書館ではちゃぶ台のある”図書館”では店主夫婦の蔵書を公開し、一人一冊、1カ月までの間貸し出しもしているそうです。

図書館と焼き芋店を兼ね備えた「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の焼き芋やその他のメニューは通販お取り寄せできるのかどうかについて調べたことをまとめています。

>>「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の口コミや焼き芋のメニューと場所についてはこちらの記事で紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

ハレオトコの焼き芋の通販お取り寄せは?人生の楽園

2023年2月25日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される石川県金沢市にある図書館と焼き芋店を兼ね備えた「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の焼き芋やその他のメニューは通販お取り寄せできるのでしょうか?

こちら調べたところ「人生の楽園」で紹介される石川県金沢市にある図書館と焼き芋店を兼ね備えた「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の焼き芋やその他のメニューが通販・お取り寄せはできないようでした。

今後、焼き芋の通販など展開されると嬉しいですよね^^

一部のメニューのお取り置きはできるようなので、絶対に食べたい!と言う方はお電話でお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

 

「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」
お問い合わせ番号:076-256-1585
10:00~17:00営業 月火金定休

 

楽天市場では焼き芋が簡単にできるお鍋や

 

 

すぐに食べられる魅力的な焼き芋がありました♪

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ハレオトコの焼き芋店の場所は?人生の楽園

2023年2月25日土曜日放送の「人生の楽園」で紹介される石川県金沢市にある図書館と焼き芋店を兼ね備えた「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の場所です。

ハレオトコの焼き芋店
住所:石川県金沢市城南1-3-5
電話番号:076-256-1585
営業時間:10:00~17:00
定休日:月曜・火曜・金曜
アクセス:「JR金沢駅」より車で約12分

スポンサーリンク

ハレオトコの焼き芋が紹介されるのは?人生の楽園

2023年2月25日土曜日放送の「人生の楽園」では、石川県金沢市にある図書館と焼き芋店を兼ね備えた「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」が
紹介されます。

番組の情報はこちら

人生の楽園 図書室のある焼き芋屋さん 〜石川・金沢市

東京から移住し金沢で焼き芋店を始めた金岩宏二さんと山木美恵子さん。出版社で働いていた二人の蔵書は約1500冊。熱々のお芋をほおばり本を読んでくつろげる楽しいお店だ。

東京から石川県金沢市に移住、自宅で焼き芋店を始めた金岩宏二さん(77)と山木美恵子さん(63)。東京で仕事をしていた二人は、第二の人生を考えた時「地方で小商いをしながら地域の人たちと関わりをもって暮らしていきたい」と思い立つ。去年開店したお店には、出版社で働いていた二人の蔵書が約1500冊。図書室のある焼き芋屋さんで、さまざまな世代のお客さんとのあたたかい交流が生まれている。

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

番組の放送が楽しみですね♪

スポンサーリンク

ハレオトコの焼き芋の通販お取り寄せは?人生の楽園のまとめ

この記事では、人生の楽園で紹介される「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の焼き芋の通販・お取り寄せ方法について調べたことをまとめました。

人生の楽園で紹介される「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の焼き芋の通販・お取り寄せは、残念ながら承っていないようでした。

今度の展開に期待したいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

>>「図書室のある焼き芋屋 ハレオトコ」の口コミや焼き芋のメニューと場所についてはこちらの記事で紹介しています。

テレビのこと
スポンサーリンク
まんぷくびより

コメント