すぎな舎卵の通販は?販売店も調査!人生の楽園/千葉県南房総市

スポンサーリンク
テレビのこと

この記事では、2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園で紹介されるすぎな舎の卵の通販お取り寄せ方法について調べたことをまとめました。

すぎな舎の卵の値段や直売店での購入方法、口コミ情報についても一緒に調べたことを紹介しています。

2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園では、千葉県南房総市を舞台に税理士をしながらも養鶏所を営んでいる川合さんご夫婦が出演されます。

千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵は、着色料や抗生物質を一切使用していない有精卵です。

人生の楽園で紹介されるすぎな舎の卵がとても気になったので、すぎな舎の卵は通販お取り寄せできるのか?

すぎな舎の卵の値段や直売所や口コミについて調べてみました。

 

人生の楽園・前回の放送

 

スポンサーリンク

すぎな舎卵の通販は?人生の楽園/千葉県南房総市

2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園で紹介された千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵は通販お取り寄せできるのか?

人生の楽園で紹介された千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵の購入方法について調べてみました。

2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園で紹介された千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵は通販お取り寄せ可能です。

①楽天市場

2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園で紹介された千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵は、ポイントも貯まって現在セール真っ最中の「楽天市場」から通販お取り寄せすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

②公式サイトやSNSよりメールで注文

2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園で紹介された千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵は、すぎな舎の公式「Facebook」か公式「Twitter」へ購入依頼のダイレクトメールを送ることで購入可能です。

すぎな舎の公式Facebook
すぎな舎の公式Twitter

すぎな舎卵の値段は?人生の楽園/千葉県南房総市

すぎな舎卵の値段は、1パック10個入りのMサイズは500円でした(送料別)

不揃いSサイズ45個、不揃いLサイズ40個 紙トレーのみ各1,600円(送料別)とのことで、

配送の場合トレー1枚だととても割れやすい為、2枚以上のご購入がオススメだそうですよ!

 

 

スポンサーリンク

すぎな舎卵の販売店も調査!人生の楽園/千葉県南房総市

2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園で紹介された千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵の販売店を調べてみました。

すぎな舎の卵は、すぎな舎の養鶏所で直売されています。

 

すぎな舎
住所:〒294-0802
千葉県南房総市山名630-1
営業時間:9:00~17:00
電話番号:090-8340-3761

 

 

スポンサーリンク

すぎな舎卵の口コミも調査!人生の楽園/千葉県南房総市

すぎな舎の卵の口コミを調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

すぎな舎が紹介されるのは人生の楽園/千葉県南房総市

2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園では、千葉県南房総市にあるすぎな舎の卵が紹介されます。

番組の情報はこちらです。

人生の楽園 俺の二刀流 養鶏と税理士〜千葉・南房総市

田舎暮らしに憧れて千葉県南房総市で養鶏農家になり、税理士事務所も開いた川合淳一さん(38歳)。中山間地域でも食べていける農業を目指す、淳一さんの二刀流生活とは!?

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

放送が楽しみです♪

スポンサーリンク

すぎな舎通販は?卵の販売店も調査!人生の楽園/千葉県南房総市のまとめ

この記事では、2022年7月23日土曜日放送の人生の楽園で紹介されるすぎな舎の卵の通販お取り寄せ方法について調べたことをまとめました。

すぎな舎の卵の直売店や購入方法、口コミ情報についても一緒に調べたことを紹介しました。

・すぎな舎の卵は、楽天市場より通販お取り寄せ可能。
・すぎな舎の卵は、公式Facebookや公式Twitterへのお問い合わせより通販可能。
・すぎな舎の卵の値段は、1パック10個入りMサイズで500円。
・すぎな舎の卵の直売所は、千葉県南房総市山名630-1。
・すぎな舎の卵は神奈川県の生協でも販売されていることがある。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

人生の楽園・前回の放送

 

テレビのこと
スポンサーリンク
まんぷくびより

コメント