当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。

星ひとみの食器の片付け方は?すぐできる金運アップ術!『突然ですが占ってもいいですか?』

スポンサーリンク
テレビのこと

2020年5月27日(水)10時から放送されている人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』では、”すぐできる金運アップ術”が公開されるとのことで、巫女の血筋を引く天星術の開祖で占い師の星ひとみさんが「食器の片付け方」を紹介されるそうです。

この記事では、『突然ですが占ってもいいですか?』番組内で巫女の血筋を引く天星術の開祖で占い師である星ひとみさんが紹介していた、”すぐできる金運アップ術”「食器の片付け方」の具体的な方法についてまとめています。

 

博多出身の人気占い師・木下レオンさんが紹介されていた金運アップ術「財布にいつも入れておきたいあるお札」についてはこちらで紹介しています。

スポンサーリンク

星ひとみの食器の片付け方は?すぐできる金運アップ術!『突然ですが占ってもいいですか?』

『突然ですが占ってもいいですか?』番組内で人気巫女の血筋を引く天星術の開祖で占い師である星ひとみさんが紹介していた、”すぐできる金運アップ術”「食器の片付け方」について見ていきましょう。

星ひとみが伝授!”すぐできる金運アップ術”「食器の片付け方」とは?

※『突然ですが占ってもいいですか?』番組内で巫女の血筋を引く天星術の開祖で占い師である星ひとみさんが紹介していた、”すぐできる金運アップ術”「食器の片付け方」については、番組を視聴しながら追記していきます。

 

※追記です!

・占いによると今年は金の性質がとても強い。

・綺麗にすると金運がアップ、部屋を掃除すると運気が上がる。

 

④水回り・キッチンの整理

・フォーク、スプーン、ナイフなどのカトラリーは、それぞれ分けて収納する。

⑤鼻

・男女ともに鼻のテカリ、Tゾーンのテカリに注意すること。

・皮脂による顔のてかりが金運を下げる。

・メイクは帰宅後すぐ丁寧に落とす。

 

 

星ひとみさんが一般の方を占っている時に、靴を磨くことも運気が上がると仰っていました。

 

スポンサーリンク

星ひとみのプロフィール『突然ですが占ってもいいですか?』

『突然ですが占ってもいいですか?』番組内で”すぐできる金運アップ術”「食器の片付け方」を紹介されていた巫女の血筋を引く天星術の開祖で占い師である星ひとみさんのプロフィールを紹介します。

星ひとみのプロフィール

 

 

 

名前: 星ひとみ(ほしひとみ)
生年月日:1980年7月22日
年齢:39歳(2020年5月時点)
出身地: 東京都
血液型:AB型
身長:160cm
体重:非公開
3サイズ:B98cm・W60cm・H87cm
趣味・特技:企画、作詞作曲、
温泉全般、料理、石関連
資格: 調理師免許、
秘書検定1級、Excel・Word・簿記検定2級
事務所:株式会社リクコーポレーション

 

 

 

星ひとみさんの夫や子供さん、家族について紹介しています。

 

スポンサーリンク

星ひとみが出演『突然ですが占ってもいいですか?』

▼番組の情報はこちら

突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?【いますぐできる金運アップ方法!&新占い師登場】

 

 

 

星ひとみ&木下レオンがいますぐできる金運アップ方法を一挙公開!!そして、新占い師も登場!ワイドショーのナレーターと“2つの顔”を持つ女占い師とは…!?

本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。彼らがある街で突然占いを持ちかける〈占い突撃番組〉だ。そして今回の放送には「ナレーター・寺瀬今日子」としての顔も持つ、人間の潜在意識を探るオーラ透視とホロスコープ(星の配置図)からみる西洋占星術で占う“二刀流”占い師・富士川碧砂(ふじかわ・みさ)も登場する! スタジオには沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優の3人が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演する。沢村、水野、みちょぱがレギュラーバラエティーで共演するのは本番組が初。“俳優の沢村”ד女優の水野”דモデルのみちょぱ”という、異色トリオの掛け合いも見どころの1つ。 あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、乞うご期待!

 

【フォーチュンウォッチャー】

沢村一樹  水野美紀  みちょぱ(池田美優)

【占い師】

木下レオン  ぷりあでぃす玲奈  星ひとみ  シウマ  富士川碧砂

 

 

スポンサーリンク

星ひとみの食器の片付け方は?すぐできる金運アップ術!『突然ですが占ってもいいですか?』まとめ

この記事では、『突然ですが占ってもいいですか?』番組内で巫女の血筋を引く天星術の開祖で占い師である星ひとみさんが紹介していた、”すぐできる金運アップ術”「食器の片付け方」についてまとめました。

◇星ひとみさんが紹介していた、”すぐできる金運アップ術”「食器の片付け方」は、番組を視聴しながら追記していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

博多出身の人気占い師・木下レオンさんが紹介されていた金運アップ術「財布にいつも入れておきたいあるお札」についてはこちらで紹介しています。

 

 

星ひとみさんの夫や子供さん、家族について紹介しています。

 

 

突然ですが占ってもいいですか?に出演中の占い師のメンバーについて紹介しています。

 

★『突然ですが占ってもいいですか?』に出演!福岡博多の人気占い師・木下レオンさんについて紹介しています。

 

 

 

 

★『突然ですが占ってもいいですか?』に出演!「とくダネ!」のナレーターや「進撃の巨人」の声優も務める富士川碧砂(ふじかわみさ/寺瀬今日子)さんについて紹介しています。

 

 

 

★『突然ですが占ってもいいですか?』に出演!沖縄県出身の人気占い師・シウマさんについて紹介しています。

 

 

 

 

★『突然ですが占ってもいいですか?』に出演!人気占い師ゲッターズ飯田さんの一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんについて紹介しています。

 

 

 

テレビのこと
スポンサーリンク
まんぷくびより

コメント